a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



最近のEA

8月19日

■FXDD $口座(入金2000$)
Wallstreet Forex Robot 6月10日開始(ユロドル0.5L ドル円、ポンドル0.1L ドルスイ0.01L)
Steady Winner v5.0 6月28日開始 v4.13 7月25日開始 
回天アドバンス ユロスイ0.15L 7月21日開始

累計+864ドル
------------------------------------
■FXDD 円口座(入金50万)
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作EA試稼動&裁量

累計+18,312円 
------------------------------------
■FOREX.Com(入金20万)



回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+26,365円
------------------------------------
■Pepperstone (入金300ドル)
Steady Winner v5.0 0.01L 7月6日開始 v4.13 0.01L 7月21日開始
回天アド ユロスイ0.02L7月22日開始

累計-36$
------------------------------------
【EA累計】  +44,677円 +828$⇒ 約+10.8万 (前?比-1万)
------------------------------------

まぁ8月1週、2週で酷い目にあった。

22日からまた仕切りなおしで頑張ろうと思う。

そしてペッパーストーンへの入金が一向にペイパル対応しないので あの孔明です。を再稼動

させてみようかと検討している。

キャッシュバックフォレックスからのキャッシュバックが今月は157$(CB累計321$)となった。

8月はEAを止めたり稼動させたりなんで来月はもうちょいいくのではないかと思う。

というか結局このCBが一番堅実なんじゃね?と思ってしまった。


更新しろといわれたものの・・・

「心折れたんすか? なんでブログ更新しないすか?」

と田中さんに言われました。 

いや、その、自分折れる心はもうとっくの昔になくなってるから大丈夫なんです。

むしろ心の欠片を探す旅に出たいぐらいなのです。

トルコポジが吹っ飛んだらブログ名称変えなきゃいけないからちょっと切ない感じはするので

きっとまだ心は残っているのだろう。

まぁ実際は前述のとおり、22日までEAを稼動させないつもりなんで・・・

と言ってるそばから実はEAを立ち上げたり止めたりで、現在8万~9万のプラス。

利益のMAXから10万~12万のマイナスだ。

全稼動は22日?23日を予定しているので、来週からちゃんと更新します方向で。

で、日付が変わったので19日(金)今日か。

なんの根拠もないただの勘だが、日本時間に大きく動きそうな気がしている。

どうも8月のこの時期はサブプライムが頭をよぎってしまうのだ。

といいつつ、壁はちゃっかり稼動させているのだった。

何にしても明日(19日)の日経が楽しみだ。

EA停止

動きが尋常じゃないのでとりあえずEAは全停止している。8月22日再開予定である。

休むも相場との事なので少々お休みとなる萌え。

ここ最近、このブログおかしくね?と思われていた方々もいらっしゃるであろう。

アフィリエイトをペタペタと貼り付ける為、言いたい事も我慢してまじめブログをやっていたわけである。

しかし、そんなもん長続きする訳もなく、破綻しはじめたのだった萌え。

さて、これも過去に記事にしようとして、こんなにマイナスだったら承認できない!と思われると嫌だったので

下書き保存しておいた、トルコポジについて報告しよう。

下記が8月2日時点での状況である。本日分は?ってめんどくさいですよ。

KAKAKUにログインするのは1年に1回程度で十分だ!

----------------------------------------
一方、トルコ/円が酷い事になっていると聞いたので久方ぶりにKAKAKU FXにログインしてみた。

口座残高2,668,676
純資産:493,926
証拠金使用率:18% 
純資産:493,926
その他の担保:0
証拠金に充当できない担保:0
必要証拠金:-91,010
ネット持ち高:2,275,250
エクスポージャ カバレッジ:21.7%

証拠金使用率が18% なので当面問題はなさそうだ。

数年前に89円で5枚Lしたものになるので1枚あたり4400Pのマイナス、

トータル22000Pのマイナスとなる。

精神的ダメージを和らげる為にPIP表記にしたが、まぁ220万のマイナスだ。

しかしながら、初期の入金金額は180万、その後、EA開始用に10万出金しているので初期投資金額は

170万である。 220万マイナスにも関わらず現在の証拠金比率18%という事で、90万程スワップが

ついているようだ。こちらは当初の予定通り、引き続きスワップ目的口座となる。

-----------------------------------------

まぁまぁ酷い負けっぷりである。EAで10万勝った、20万負けたとかどうでもよくなりそうな感じもしている萌え。

今週のEA

8月7日

■FXDD $口座(入金2000$)
Wallstreet Forex Robot 6月10日開始(ユロドル1L ドル円、ポンドル0.2L ドルスイ0.02L)
Steady Winner v5.0 6月28日開始 v4.13 7月25日開始 
回天アドバンス ユロスイ0.15L 7月21日開始

累計+851ドル
------------------------------------
■FXDD 円口座(入金50万)
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作EA試稼動&裁量

累計+26,904円 
------------------------------------
■FOREX.Com(入金20万)



回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+26,365円
------------------------------------
■Pepperstone (入金300ドル)
Steady Winner v5.0 0.01L 7月6日開始 v4.13 0.01L 7月21日開始
回天アド ユロスイ0.02L7月22日開始

累計-19$
------------------------------------
【EA累計】  +53,269円 +832$⇒ 約+11.8万 (前日比-2.9万)
------------------------------------

今週ははやり酷い目にあった。今回の経験は今後に活かしたいと思う。

さて、8日の週だが、どうしよう?

とりあえずロジックが対応しにくいっぽい回天アドバンスは止めて損切りの上手な壁は

様子見て稼動させようかと考えている。

米国債格下げの件もあったのでとりあえず朝一は全停止です。何はともあれ月曜日は荒れそうだ。



尚、もう少ししたらブログがちゃんとしますので少々お待ちください。

日銀介入

8月5日0時

■FXDD $口座(入金2000$)
Wallstreet Forex Robot 6月10日開始(ユロドル1L ドル円、ポンドル0.2L ドルスイ0.02L)
Steady Winner v5.0 6月28日開始 v4.13 7月25日開始 
回天アドバンス ユロスイ0.15L 7月21日開始

累計+1,033ドル
------------------------------------
■FXDD 円口座(入金50万)
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作EA試稼動&裁量

累計+36,448円 
------------------------------------
■FOREX.Com(入金20万)



回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+31,445円
------------------------------------
■Pepperstone (入金300ドル)
Steady Winner v5.0 0.01L 7月6日開始 v4.13 0.01L 7月21日開始
回天アド ユロスイ0.02L7月22日開始

累計-10$
------------------------------------
【EA累計】  +67,893円 +1,023$⇒ 約+14.7万(前日比-6.2万)
------------------------------------

やはり今週は見に徹底したほうがよかったようだ。

久しぶりに日銀砲の圧倒的威力を体感した。できればプラスで体感したかったのだが残念だ。

腐った化け物の一撃でオームの群れの最前列は薙ぎ払えたようだが、結局押し戻ってきてる。

化け物も何体か揃ってちゃんと薙ぎ払わないとだめみたいだ。

明日(本日)の雇用統計も最高にエキサイティングになりそうだ。

8月3日 EA

8月4日0時

■FXDD $口座(入金2000$)
Wallstreet Forex Robot 6月10日開始(ユロドル1L ドル円、ポンドル0.2L ドルスイ0.02L)
Steady Winner v5.0 6月28日開始 v4.13 7月25日開始 
回天アドバンス ユロスイ0.15L 7月21日開始

累計+1,251ドル
------------------------------------
■FXDD 円口座(入金50万)
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作EA試稼動&裁量

累計+61,821円 
------------------------------------
■FOREX.Com(入金20万)




回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+50,110円
------------------------------------
■Pepperstone (入金300ドル)
Steady Winner v5.0 0.01L 7月6日開始 v4.13 0.01L 7月21日開始
回天アド ユロスイ0.02L7月22日開始

累計+12$
------------------------------------
【EA累計】  +111,922円 +1,263$⇒ 約+20.9万(前日比+1.4万)
------------------------------------

米国債デフォルト問題にとりあえず決着がついたのでEAを稼動させてみた。
(壁のロット数を、ユロドル1L、ポンドル0.2Lへ変更)

しかしながら引き続き、米国債格付け、日銀介入、雇用統計等による急激な変動が予想される。

明日4日いっぱいはこのままEAを稼動させる予定ではあるが、金曜日については17時前に全停止させる予定だ。

来週は通常通り稼動させる予定であるが、8月15日の週は、また一旦停止させようと思う。

どうもお盆前後の為替相場でいい思い出がない。

82円前半になった豪ドルに裁量で手を出したいが、これもまたお盆過ぎまで我慢しようと思う。

8月1日 EA状況

8月1日

結局EAはペッパーストーンを除き停止している。各EAでロット調整をしていたのだが、

これだけの数の稼動となると元に戻すのも大変なので躊躇してしまった。

結果、SW-v4が0.01Lで5ドルほどマイナスになっている。

明日も引き続き停止予定だ。(今週は見の週予定となります。)

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com