a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



EA 動かず 

6月30日0時

前日比+500円程度

相場は不気味な上下を繰り返しているが既存のEA達はほぼ動いていない。

孔明が1回、WFRが4ドルぐらい決めて500円程度のプラス。

Wallstreet Forex Robot:
他の検証サイトではドル円を6P程抜いているようだがFXDDマルタではその取引はなかった。

回天アドバンス:
先週からの持ち越しドル円ポジ+で決済後、一切の取引無し。
ちょっと前まで毎日のようにユロスイのポジを持っていたのだがこのところ国内、海外共に取引無し。

孔明スタビリティシステム:
他の検証サイトでも確認したが今月は成績がすこぶる悪い。このドル円の上下では仕方なしか。
(2,000円程度?)
しかしながら成績が悪いという事はナンピンもほぼせずとても安心して見ていられたという事だ。

Steady Winner v5.0:
肝いりで3口座始めたが本日は取引無し。
今のところ実績も何も無いEAだが、何故か一番のお気に入り。


次回は 
 
              「時代はコピートレード!」 (田中談)       

をお送り致します。 


EA VerUp!

EAの検証 

6月28日(22時)
■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(ドルスイ除く)
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+694ドル  
------------------------------------
■FXDD 円口座
・孔明スタビリティシステム4月20日前後開始
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作風EA試稼動&裁量

累計+23,493円 

■FOREX.Com
回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+26,285
------------------------------------
【EA累計】  +49,778円 +694$⇒ 約+10,5万(前日比+1万) 
------------------------------------

様子を見ると言っていたSteady Winner v5.0だが、もう様子見た。

うん大丈夫。

「きっとうまくいくよ」 って、白うさ黒うさも言ってた。

うん。大丈夫。

大丈夫ついでに全部の口座にセットした。

とはいいつつも根がチキンなので2つの円口座に関してはリスクは一番低い設定で試稼動。

WFRと同じ口座にセットしたものについてはマニュアル記載のとおり2%に設定しておいた。

円口座でもうまく動く事が確認できればマニュアルを遵守する人間として2%にアップさせる予定だ。

マニュアルを熟読するタイプのマニュアル人間としては設定は全てマニュアル推奨のものとした。

(金曜取引停止とか12月15日に以降の取引停止とかetc・・・そもそも推奨?)

さて、とりあえずなんか落ち着いた。

VPSの導入や新規口座の開設も懸念事項として残っているがなんか落ち着いた。

ところで、スキャルタイプのEAを使いだすと、ナンピンマーチン系EAが怖い。

孔明、とりあえず元は取ったしもう暫く稼動させたらいろいろと考えようか。

ちょっと前まで孔明ロットアップ!なんてテンション上げてたのが恥ずかしい。

という記録を残して2,3ヵ月後にここ読んで又恥ずかしくなるのであろう。

EAと私

EAの検証 

6月28日(0時)
■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(ドルスイ除く)
Steady Winner v4.0

累計+605ドル  
------------------------------------
■FXDD 円口座
・孔明スタビリティシステム
・回天アドバンス
・他有象無象無料&自作風EA試稼動&裁量

累計+20,941円 

■FOREX.Com
回天アドバンス(0.1L) →確定利益が2万を超えたためユロスイのみ0.12へロットアップ
累計+26,285
------------------------------------
【EA累計】  +47,226円 +605$⇒ 約+9,5万(前日比+1,5万) 
------------------------------------

SteadyWinner V5.0ユーザーマニュアルを自分なりにケアフリーにstudyしてみた。

・何故リスク2%設定なのか?その説明
・ナンピンマーチンシステム、マーケット予期せぬ動き。あなたの口座破壊。
・マジックNo変更しろ
・コメント欄いじっとけ
・スプ4以上離れたとこで取引すんな
・時刻あわせしとけ
・リスク設定最大は6%迄しか変更できませんからw
・このEAのロジック真似して販売する業者許せん

と言ったような事が記載されていたと思う。

結局知りたかった円口座での運用の可否は分からなかった。
時間があったら再度、モアケアフリーにスタディしてみよう。

本稼動についてはさせたいが、とりあえず様子見で。興が乗ったらセッティングします。

ところで、何故にWallstreet Forex Robot、ロット0.5Lというハイリスクでやってるんすか?

というお問い合わせを頂いた。

それは私の師である浦部さんと言う方が

「がめれる時はがめらんかい!!!!」 

とおっしゃったからです。

以上よろしくお願い致します。

WallStreet Forex Robotのご紹介!

これは最高のEAです!6月10日から始めて25日迄で、

なんと500ドル超(0.5Lドルスイ除く)勝ちました!

凄いです。田中さんこれ、凄いです!だから下記の分かりやすい説明を読んで

下記リンクから買ってね!でもこれからDD来ても当方は一切責任を負いません。




<製品説明>

ウォールストリート外国為替ロボットは、いくつかの本当にお金になる外国為替のロボットの1つです。
市場では、これの本物の証拠と数少ない。
ウォールストリート外国為替ロボットは、この時、市場で自己アップデート為替EAで最初で唯一です。
それは非常に有益な、最も重要なことは低リスクの外国為替取引システムです。
ウォールストリート外国為替ロボットは、各起動時に自動的にそのロジックを更新する最初の外国為替ロボットです。
これは、すべてのユーザが外国為替のロボットが常に切り捨てさに依存することができることを意味
一般的な市場の状況に最適なの。
これは、5(5つ)インテリジェント保護システムを内蔵した唯一の外国為替ロボットです。
それは、実効電流ドローダウンの補償を可能にする独自のリスク管理のアルゴリズムを持っています。
ウォールストリート外国為替ロボットは将来本物の文と、12年backtestsで実証リアルと収益の確保を、生成するEAです。


<製品紹介HP>
WallStreet Forex Robot


購入はこちら! 

シングルライセンス版

フルライセンス版

(え?まじで上記から買っちゃいます? 

EA自体今のところ全然悪くは無いと思うけどキャッシュバックフォレックスとか何か特典が付くHPから

買う方がいいと思いますよ!あ、顔見知りとかなんとかならそれ相応のキャッシュバックしますけど。)


「一般的な市場の状況に最適なの。」

何故か急にフレンドリーになる訳部分が堪らない。

何をして遊んでいるかというと、自己アフィリエイト用としてプリムスに登録した。

日本のアフィリエイト業者など私は相手にしないのだ。

かつて断られたので。

さすが、プリムス。グローバルなアフィリエイト業者だ。懐が深い。こんな私でも承認された。

で、とりあえず試しにWFRを登録してみた。既にもっているので特に意味はない。

かつてから本ブログをアフィリエイトまみれにすると公言し、数年経つが未だひとつも

貼れていない現状である。これで又一歩野望達成に近づいた。

まぁ結局のところ小生が次の次ぐらいに購入予定だったEA グロボ、コンボシステム、

IrisFXなどを

自己アフィ経由で購入しよと言うものである。しかしながら Irisfxは申請したが早速断れた。

なにやら英語で言ってきたのだが何を言っているのか分からないので

しばし間を空けて担当者が変わったところらへんを見計らって再度しれっと申請してみようと思う。

閑話休題

The Aslan Groupへの登録からの流れ、一切合財あるHPがあれば

親切な御仁にご教授いただきたいと思う。

閑話休題

先日、2,400円ぐらいで購入したSteadyWinner のバージョンアップ版、V5.0が送付された。

SteadyWinner V5.0 is now released and your free upgrade is attached.
There are many changes in this version so please study the user manual
carefully before applying the EA to your chart.

なにやら本EAをプットonする前に ユーザーマニュアルをケアフリーにstudyしろと言っている。

お前は誰に物を言っているんだ。マニュアルなんて読むのは今時、オーズの後藤さんぐらいだ。

とはいいつつ、ITに関連する者として初期バージョンにろくな物なし。という格言を・・・

V5.0だと・・・ いや、many changesだからきっと上手く動かないに違いないだろう。

違いを知りたいがマニュアルを注意深くよんだところで理解できまい。

どっかのレビューやどっかのフォワード結果等を見るまでは既存バージョンを走らせようと思う。

EA 怖い 僕のお友達のメインカメラがやられそうです。

EAの検証 

6月25日(-時)
■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(はじめからドルスイ除く)
-183ドル
Steady Winner 

累計+533ドル  
------------------------------------
■FXDD 円口座
・孔明スタビリティシステム
・回天アドバンス(0.2L)
・他有象無象EA試稼動&裁量
-6,610円

累計+16,055円 

■FOREX.Com
回天アドバンス(0.1L) →確定利益が2万を超えたためユロスイのみ0.12へロットアップ
累計+21,785

------------------------------------
【EA累計】  +37,840円 +533$⇒ 約8.0万 
------------------------------------

EAを始めて2ヶ月。諸経費代金を回収したと天狗になって

本当の戦いはこれからだ!  

と言ったもののその初戦から敗北した。

だが損害は軽微だ。

勝つ事に慣れていない私はEAが調子が良くて怖いのでいろいろなサイトを見てみた。

どうも自動売買もそう簡単に勝てるものでも無いらしい。

FXで自分は特別だから儲かるんです。他の人がへたくそなんです。

と思っていた時期が俺にもありました。

が今は微塵も思わない。というか思えない。むしろ自分だけがマイナスな気さえする。

という事でEAが好調な件について考えてみた。

結果、「たまたま、今が選択したEAの得意な相場である。」というところに落ち着いた。

(昨今好調な成績のEAを選択して購入している)

という事はSteady Winner、グロボ(これから欲しい)、WFR、203(これから欲しい)等、

同じタイプのEAで固めてると勝てなくなる時期におおはまりするって寸法か。

ここは敢えて今の相場に合わない、タイプの違うEAをいくつか極小ロットで稼動させておく必要性を感じた。

そして今後の私のやる事といえば相場のトレンドに合わせてって、

トレンドがわからんので各EAの稼ぎの結果やよその検証サイトでトレンド等を確認して、

各EAのロット数上げたり下げたりする事なんだ。

結局、そのロット上げ下げのさじ加減で実績に大きな影響がでるのであろう。

よって、そのロット数を上げ下げする際の基準としてリスク許容範囲の資産の○%を・・・

とか計算して・・・

なんか面倒くせぇな。とりあえず暫くほっとくか。と思った。



EA 追加 

EAの検証 

6月24日(0時)
■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(はじめからドルスイ除く)

累計+642ドル  保有ポジ無し
------------------------------------
■FXDD 円口座
・孔明スタビリティシステム
・回天アドバンス(0.2L)
・他有象無象EA試稼動&裁量
累計+22,723円 

■FOREX.Com
回天アドバンス(0.1L) →確定利益が2万を超えたためユロスイのみ0.12へロットアップ
累計+21,785

------------------------------------
【EA累計】  +44,508円 +642$⇒ 約9.6万 
------------------------------------

孔明:
久方ぶりに決済、さらに160円抜き +640円 地味に嬉しい

回天アドバンス:
フォレックス口座 ユロスイのロットを0.12へアップ、ついでにFXDD口座、ユロスイ0.25へアップ

WFR:
・・・・


あら、お安いわね。という事で欲しかった SteadyWinner を購入。

なにやらもうすぐ値上がりするらしい。3,000円弱との事だったので即決。

英語マニュアルではあるが、私ほどの語学な堪能な人間となると、

なんとなくで24日0時より本稼動。 血を流して覚えようじゃないか。

初期設定最強伝説を信じてまぁ動かしてみる。ユロドルの1Hだし、

そんなリスクとるシステムじゃないから多分大丈夫だろ。

WFRと同様の口座だ。 資金にあわせてポジション持つのでWFRと比較すると地味な戦いになりそうだ。

ちなみに10万弱勝ったがEA料金だの電気料金だのマシンに追加したメモリ代金だの

海外送金手数料だの必要経費考えるとこれでトントンからチョイ+ぐらいだ。


さぁ、本当の戦いはこれからだ!


EA 検証 できた

EAの検証 

6月22日(23時)
■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始

累計+551ドル  保有ポジ無し
------------------------------------
■FXDD 円口座
・孔明スタビリティシステム
・回天アドバンス(0.2L)
・他有象無象EA試稼動&裁量
累計+18,258円 

■FOREX.Com
回天アドバンス(0.1L)
累計+19,874

------------------------------------
【EA累計】  +38,132円 +551$⇒ 約8.2万 
------------------------------------

1口座に1EA そう思っていた時期が俺にもありました・・・

もう何がなんだかわからない。 特にFXDD円口座 詳細な報告とか無理。

とにかくプラスだ。EA代金は回収した。(今やめれば・・・)

WFR・・・そのまま頑張れ。何も言う事は無い。

回天アドバンス・・・ ドル円ロット下げ(ドル円いまいち) ポンドル微妙 ユロスイが稼ぎ頭

フォレックス口座は回天アドバン1つなので+金額が2万を超えたら

0.01Lぐらい気分でアップしようと思う。(おそらくユロスイ0.02~?)

孔明・・・1歩も動かず 特に語ることは無い。



なんだ。EAって儲かるじゃないか。


今止めれば・・・

EA 検証 できない

IN九州の為、EA検証不可。

そろそろVPS導入を本格的に検討しなくてはならない。

WFRの利益が既に500$を超えた。しかし今後起こりうるDDも推して知るべしだ。


それはさておき、気づいたら大変な事件が起こっていた。

何気なく見たトルコレート… 50円きってんじゃん!!!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいい

観察を怠っていたツケが回ったのか?

ちょっと前なら

「機、也!倍プッシュだ!ナンピンマーチンに負けなし!」

とか言って追加するところだが夏からレバが変わるし、

トルコポジ追加するくらいならグロボやメガドロ欲しいし…

当然見たくないのでKAKAKUにログインはしていない。

ブログ名をトルコポジ放置日記に変更した方がいいのかもしれない。


EA 検証 してない

6月20日23時
WFR+8ドルぐらい

その他取引なし

田中がサイクロン インパルス203を購入したようだ。

かなり迷ったがWFRと被るので購入を一時見合わせた。

今のロット数で二つともDD食らったら死ぬ自信がある。

しかしまぁそれ相当欲しいぞ。

数ヶ月前に本当に何もわからず始めたEA稼動であるが、始めてみると本当に

何もわかっていなかった事が分かってきたような気がする。

とりあえず、口座から新規に作り直してさらにEAを追加して・・・


あーまたいろいろやる事があるなぁ

暫く放置してお金が溜まるようなら動く事にしよう。


EA 検証 総括風

EAの検証 

6月18日(9時)
■Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始

取引多くて面倒くさい。まとめて報告

累計+438.77ドル  保有ポジ無し
------------------------------------

■ 回天アドバンス 0.3L(国内0.1L 海外0.2L)


・国内口座 +4500円  ・・・累計+17534円

・海外口座 -10000円 ・・・ With孔明口座で+4083

■ 孔明スタビリティシステム(0.01)

ナンピン中

------------------------------------
【EA累計】  21,617円 +438.77$⇒ 約5.6万 
------------------------------------

孔明は+1万ぐらいだけど、回天アドバン海外版と同じ口座にしたため、実際もうよくわからない。

ロット数分ければわかるけど、ほら、面倒でしょ。

どうせ孔明なんて+が160、480、1120、2400・・・と計算できるのでスワップ抜きでざっくりと。

7回ナンピン発動させたら主に孔明にスポットライトをあてたいと思う。

回天アド版海外版は今まで2回ぐらい取引して-6千円ぐらいかと。(ユロスイ+4000円ドル円-1万円)


とりあえず、1ヶ月たったので、「回天アドバンス 国内版」の詳細について添付する。

口座サマリー:
入金/出金: 200 000 クレジット ファシリティー: 0
確定損益総額: 17 534 未確定損益総額: -3 340 必要証拠金:9 491
残高:217 534 有効証拠金:214 194 余剰証拠金:204 703

純利益:32 876 純損失:15 342 総純損益:17 534
プロフィットファクター:2.14 期待損益: 797.00
初期投資額額からのドローダウン:3 207
最大ドローダウン:8 566 (3.97%)
相対ドローダウン:3.97% (8 566)

総トレード数:22 売りトレード数 (勝率 %):14 (78.57%) 買いトレード数 (勝率 %):8 (87.50%)
勝ちトレード数 (% 率):18 (81.82%) 負けトレード数 (% 率):4 (18.18%)
最大 利益:4 500 損失:-8 566
平均 利益:1 826 損失:-3 836
最大 連続勝ちトレード ($):10 (18 116) 連続負けトレード ($):1 (-8 566)
最大 連続利益(勝ちトレード数):18 116 (10) 連続損益 (負けトレード数):-8 566 (1)
平均 連続勝ちトレード数: 4 連続負けトレード数: 1


上記が100%の回天アドバンスの成績ではない。下記行動が微妙に上記成績に影響しております。

・週持ち越しのドル円ポジを手動決済した。
・その時MT4の手動決済初めてなので新規にポジたてて両建てしちゃった
・驚いた
・既存ポジションを+100円(スワップ-40円) 新規ポジションを-100円で慌てて決済した。
・ネット見たら皆同じ様な事してて安心した。
・同じ作者のスイス円無料EAを0.05Lで試稼動させている。
 決済はしていないので今回の「結果」に影響は無い。(含み損とか証拠金とかに影響してる)

一応、1ヶ月の回天アドバンスの成績(途中でロットアップ)はPF2.14と、申し分無く活躍していると思う。
そこそこ綺麗な右肩上がり

5月20日~6月18日 回天アドバンス



WFR(0.5L)は1週間で400ドル超。尋常じゃない。

しかし未だ1週間。これはもう暫く様子見てからぶつくさ言おうと思う。

EA 検証 したら

詳細は明日。

WFR絶好調で今のところ+っぽい。

面白い現象が起きた。

回天アドバンスFXDD版をセットアップしロット0.2Lで稼動した。

既存のフォレックスドットコムの口座では0.1Lで稼動中だった。

フォレックス版でドル円ショート、FXDD版でドル円 ロングが発動した。

残念ながら結果はショートだった。よってマイナス5千円ぐらいなのだが、

なんかこれ面白かった。

ポジション持っていたのは知っていたが両方同じ方向だと勝手に思ってた。

時刻が違うので同時期にポジったわけではないのだがこういう事は有り得るという事だ。

今後このような場合はどっちか手動で切るか、両方切るか、ほっとくか・・・

んー悩ましいね。

まぁ多分、週持ち越しじゃない限りほっとくんだろうけど。

それはさておき孔明が久方ぶりに1回目のナンピンを発動した。

頑張れ孔明!お前がちまちま貯めた金額は回天アドバンス海外版が一瞬でくっちまった!

なぁ孔明、いい加減父ちゃんに実力見せてくれよぉぉぉ

って感じで。

なんにしても楽しいEAライフを満喫中だ。 

なんと毎日が楽しい事か!

EA 検証 してみたものの

EAの検証 

6月16日(21時)
■Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始

取引多くて面倒くさい。まとめて報告

+76ドル(14日~15日に+60ドル?ぐらい)

累計+267ドル  保有ポジ無し
------------------------------------

■ 回天アドバンス 0.3L  5月20日開始

■ 孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

累計+27,347円

現在保有ポジション:ドル円
------------------------------------
【EA累計】  27,347円 +267$⇒ 約4.8万 
------------------------------------

孔明と同じ口座で回天アドバンス0.2Lを稼動した。 よってもう何がなんだかわからない。

先日から分かりやすくいうとユロスイ+2,000弱×3=6,000円弱 +って感じです。

WFRは本日16日(21時現在)は+で10ドルぐらい。

検証用サイトと比較すると多少滑ってるっぽいです。

知人で最近EAを始めたT中君はどうやらマイナスらしい。

またいつもの原資回復ゲームがはじまりました!

なんて言ってるけどそもそもEA選択がなってないんだと思う。

私のように稼動させるEAを十分に吟味しバックテスト、フォワードテストに

しっかりとした時間をかけるような慎重なタイプの人間でないとシステムトレードと言えど、

プラスになるのは難しいのであろう。

ふと思ったが孔明以外フォワードテストはした事がなかった。

(小ロットによる本稼動をフォワードテスト代わりに・・・)

そしてバックテストは業者と検証サイトのまんま信じてた。 

だが反省はしない。

EA 検証 したかった

諸事情により・・・

WRF・・・取引無し 
(他のサイトみたらドルスイは取引あったみたいだが稼動させてません)
回天アドバンス・・・ユロスイ 1900円ぐらい+ ドル円ポジ保有中
孔明・・・160円

こんな感じだったと思う。

CYCLONE203EU Impulse が欲しくなった。

もう抜けられないEA地獄に嵌っている。

EA 検証 した


EAの検証 

6月14日(21時)
■Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始

取引多くて面倒くさい。まとめて報告

+189.5ドル

累計+191.5ドル  保有ポジ無し
------------------------------------

■ 回天アドバンス 0.1L  (5月20日~6月7日0.05L) 5月20日開始

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ 取引無し 
・ドル円  取引無し

累計11,198円

現在保有ポジション:無し
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

取引無し

累計10,107円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円


------------------------------------
【EA累計】  21,305円 +191.5$⇒ 約3.6万 
------------------------------------

回天アドバンス、孔明取引無し。

WRFがようやく本領発揮。

この調子で稼いで早く掛け金を倍プッシュの1Lにしたい

回天アドバンスの海外口座版を入手した。孔明口座で0.2~0.3L稼動予定。

かなりアグレッシブに攻めている。うん。何か死に急いでいる気がしないでもない。

いろいろと良く分からん状態になるので合算報告になるやもしれません。





EA 検証 する

EAの検証 

6月13日(22時)
■Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始

取引多くて面倒くさい。まとめて報告

+335.5ドル→9.5ドル

累計+328ドル (含み損500ドル) 結局マイナスかよ!
→累計2ドル 
------------------------------------

■ 回天アドバンス 0.1L  (5月20日~6月7日0.05L) 5月20日開始

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ +1,904、+1906    
・ドル円  取引無し

累計11,238円

現在保有ポジション:ドル円(100円前後の上下)
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+160円    累計10,107円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円


------------------------------------
【EA累計】  21,345円 +328$⇒ 約4.7万 +2ドル→2.1万
------------------------------------

WFRの含み損さえなければ手放しで喜べるが今現在、見てる感じ、

損きりされるのもまぁ時間の問題っぽくもある。

2000ドル入金0.5Lギャンブル口座なのでドル分のプラスマイナスについては

忘れて頂ければ幸いである。WRF意外に深いところで損きりいれてるんだなぁと思った。


勝手に損きりされてました。うん最終+で取引量が半端無いからキャッシュバック期待で。

回天アドバンス。これはもうユロスイが日々2000円~4000円稼いで、

4日、5日に1回9,000円負けるというのを繰り返す、なんともらしい感じです。ドル円、ポンドルは空気。

やっぱ孔明だな。+160円がとても輝いている。


うん。みんないいEAだきっと。 きっとうまくいくよ。うん。うん。 頑張れEA適当に頑張れ。

朝起きてどーなってるかは楽しみだ。

まぁ掛け率が0.5Lだと500ドルの上下は毎日覚悟が必要なんだなという事がわかった。

2000ドルしかいれてないけど。

破綻したらロット数下げてやり直します。行ける所まではこのまま行こうかと。

報告するのにちょっと飽きてきた感がある。


追記:回天アドバンス ドル円ポジ±0で手動決済。 木?金曜日からの持ち越しポジ。
   週持ち越しで明らかに今回のEAのロジックからは違うだろという感じなので。
   次の勝負に期待する事にした。
   
   WRF損きり300ドルぐらいでしてくれてました。最終9.5ドル+で。
   まぁ取引回数が半端無いのでキャッシュバックに期待するとしよう。

EA検証2

EAの検証 

6月11日(22時)
■Wallstreet Forex Robot 0.1L 6月10日開始

取引多くて面倒くさい。まとめて報告
+22.4ドル 

累計-7.5ドル


■ 回天アドバンス 0.1L  (5月20日~6月7日0.05L) 5月20日開始

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ +1,904    
・ドル円  取引無し

累計9,332円

現在保有ポジション:ユロスイ、ドル円
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+160円    累計9,947円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円


------------------------------------
【EA累計】  19,279円 -7.5$⇒ 約1.8万
------------------------------------

・Wallstreet Forex Robo
熱が出てなんか吹っ切れた。3通貨共にロット数を0.5へアップした。
1Lにしないだけまだなにかしらの理性が働いていると信じたい。
2000ドルしか入れてないけど。
これくらいの取引になるとキャッシュバックフォレックスへのバックもある程度期待できると思う。

・回天アドバンス
相変わらずユロスイで一進一退の攻防をしておりその他通貨の存在感が低い
週をまたいで2つのポジを保有しているが手仕舞いしてほしかった・・・

・孔明スタビリティシステム
これはまぁこういうもんだから仕方ない。
安定している。
回天アドバンスの海外口座版が出たようなので孔明の口座で一緒に動かす予定だ。

そのうち何がなんだか分からなくなりそうなので結局EA合計金額の表示のみ記載していく事になりそうだ。

WFRで月曜朝のトラブルがあるらしい。

さらに計画停電等を考えるとやはりVPS導入を検討しようと思う。

EAの検証 

新規EA Wallstreet Forex Robot(ウォールストリート・フォレックス・ロボット)を追加

6月9日(23時)
■Wallstreet Forex Robot 0.1L 6月9日開始

ユロドル:取引無し
ポンドル:-29.9$
ドル円:取引無し

■ 回天アドバンス 0.1L  (5月20日~6月7日0.05L) 5月20日開始

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ -8566    
・ドル円  取引無し

累計7,428円

現在保有ポジション無し
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

取引無し    累計9,787円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円


------------------------------------
【EA累計】  17,215円 -29.9$⇒ 約1.5万
------------------------------------

新規EAを追加。暫くほったらかしておこうと思う。

尚、回天アドバンスに限っては2万毎に0.01ロットアップしてゆく。いきなりユロスイのマイナス喰らったけど。

Wallstreet Forex Robot(以下 WFR又はW)は実はマニュアルが英語で良く分からん。

0.1Lなんで本稼動で観察タイム

とりあえずEA追加については暫く落ち着こうと思う。

回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その9

6月8~9日(21時)

■ 回天アドバンス 0.1L  (5月20日~6月7日0.05L) 5月20日開始

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ 8日+1,919円 9日1,910円      
・ドル円  9日 4,500円

累計15,994円

現在保有ポジション無し
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

取引無し    累計9,787円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円

------------------------------------
【EA累計】  25,781円
------------------------------------

回天アドバンス、ロット上げるとさすがの破壊力。

純利益: 22 670 純損失: 6 676 総純損益: 15 994
プロフィットファクター: 3.40 期待損益: 1066.27
初期投資額額からのドローダウン: 3 207
最大ドローダウン: 4 136 (2.06%) 相対ドローダウン: 2.06% (4 136)

総トレード数:15 売りトレード数 (勝率 %):8 (87.50%) 買いトレード数 (勝率 %): 7 (85.71%)
勝ちトレード数 (% 率): 13 (86.67%) 負けトレード数 (% 率):2 (13.33%)
最大 利益: 4 500 損失: -4 136
平均 利益: 1 744 損失: -3 338
最大 連続勝ちトレード ($): 10 (18 116) 連続負けトレード ($): 1 (-4 136)
最大 連続利益(勝ちトレード数): 18 116 (10) 連続損益 (負けトレード数): -4 136 (1)
平均 連続勝ちトレード数: 4 連続負けトレード数: 1


PF3.4、出来すぎだ。これからのマイナス覚悟した。

尚、3つ目のEAが決定した。

「WALLSTREET FOREX ROBOT」 初の洋物だ。

①FXDD ドル口座へのカードでの振り込み
②キャッシュバックフォレックスへ口座再申請
(前回円口座で申し込み、おめーの口座ねーからメール到着のまま放置)
③キャッシュバックフォレックス経由で購入

んーワクワクするねぇ

回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その8

出張中の為、確認できず。

おそらく朝方見たユロスイは利確したと思われる。

回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その7

6月7(23時)

■ 回天アドバンス 0.1L  (5月20日~6月7日0.05L) 5月20日開始

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ +1,009       
・ドル円  取引無し    累計7,665円

現在保有ポジション無し
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+160円    累計9,787円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円

------------------------------------
【EA累計】  17,452円
------------------------------------

ニャー ニャー

回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その6

6月4(23時) 6月4日0時~6時取引分

■ 回天アドバンス 0.05L (5月20日開始)

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ 取引無し       
・ドル円  取引無し    累計6,646円

現在保有ポジション:ユロスイ
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+160円    累計9,628円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円

------------------------------------
【EA累計】  16,274円
------------------------------------

Camusin_ForexRobot(以下カムシン)を検討していた。

しかしながら田中がキックオフミーティングの最中にも関わらず

「やべーっす。EA止ねーと超やばいす。雇用統計でEA止めないとやばいっす!

あ、もう指標発表終わってる・・・ やっぱいいや」

との事。カムシンは指標発表前には止めねばならぬらしい。

という事でVPS環境の無い今の自分に、重要指標前に止めたりするのは物理的に無理なので

採用予定EAからはずす事になった。

このようにEAにも関わらず指標発表前等に手動で止める必要があるものはよくあるらしい。(田中談)

いずれにしてもEA追加の前に回天アドバンスのロットアップを行う。

そして孔明の追加入金&ロットアップについても現実味を帯びてきた。

なんか今月は相場が荒れそうな気がする・・・

回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その5 

6月4(0時)

■ 回天アドバンス 0.05L (5月20日開始)

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ 取引無し       
・ドル円  取引無し    累計6,646円

現在保有ポジション無し
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+480円    累計9,468円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円

------------------------------------
【EA累計】  16,114円
------------------------------------

回天アドバンス、怒涛の雇用統計を華麗にスルー。取引無し。帰ってきて見て安心した。

孔明、1回目のナンピンを発動後、さっくり利益確定。利益は低調だがこちらも安心。

うん。安定した。来週から回天アドバンスのロットを0.1にしよう。

さて、本日、6月3日 「EAカツーズ」のキックオフミーティングを開催した。

裁量取引で白旗を揚げた人間達が集まってみんなでEAにすがろうというものだ。

知識のYS、勇気の田中、ちょっと人見知りの私。 

この3人が集まればHFの1つや2つぐらい迄ならなんとかなるであろうと想像している。

ただ、心配なのは集まっているのは人間だけという事だ。

皆、思い思いのEAを好き勝手に動かしているだけなので結局何がしたいんだろうと思った。

よって思考を止めた。

引き続き活動内容の報告を行っていきたいと思う。

回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その4

6月3日(0時)

■ 回天アドバンス 0.05L (5月20日開始)

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ +961円円       
・ドル円  取引無し    累計6,646円

現在保有ポジション無し
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+320円    累計8,989円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円

------------------------------------
【EA累計】  15,635円
------------------------------------

又後輩アイアンに騙された。ショックで内容を記載する気も起きない。

きっと一緒に騙されたテンパがどこかで代弁してくれるであろうから任せる。

EAは双方順調。

FXDDは毎日、毎月結果レポートをメール送信してくれるのでとても助かっているのだが

FOREX.comではデイリーやマンスリーのレポートをメール配信するサービスは無いらしい。

MT4を起動して、抽出して見てください。との事。(サポートよりの回答) 

逆ならすっと納得するのだが、FXDDマルタの方が意外にしっかりしているという事実。

んーレバ規制とかも考えると国内業者を使うメリットが・・・

それはさておき、今週大きな事故が無ければ来週から回天アドバンスのロットを0.1にアップします。

回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その3

6月1日(23時)

■ 回天アドバンス 0.05L (5月20日開始)

・ポンドル +2,640円
・ユロスイ +958円       
・ドル円  取引無し    累計5,685円

現在保有ポジション無し
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+160円    累計8,669円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円

------------------------------------
【EA累計】  14,354円
------------------------------------

FXDDはデイリー、マンスリーレポートが来るのだがフォレックスドットコムは何もこない。

メール設定かなんかすればくるのだろうか?とりあえず問い合わせてみた。

回天アドバンスの調子が良いみたいでEA累計金額がらしくなってきた。

テンパが生意気に

「ブログ見ましたけど、ぶっちゃけ、麻雀の方がいいんじゃないすか?昔みたいに

「プンリー一発ツモ赤赤赤、ドラドラ裏裏。12000、6000、6枚オール!!」

とかやってくださいよ」 と言われた。

うん。嘘だ。

まずその手、プンリーしないし、一発ツモも無い。裏ものらない。見なくていい。俺は裏は乗らない。

というくらい乗らない。

まぁ、現状はテスト稼動も兼ねているので勘弁してくれ。

しかし、孔明の+160円というのは仕様ですのであきらめてください。

回天アドバンスのロットについてはそろそろビンタを倍にしませんか?という感じかな。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com