a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



2010年度実績

火山に閉じこもってカンカンしていた。ふと気が付けば年も明けていた。

で、昨年の実績であるが、+8万ぐらい。1年間で散々キャーキャーして8万円ぐらい。

1ヶ月6、7千円ぐらい。 あんだけ右往左往してそんなもんです。

今年はまぁ、死なない程度に昨年並みで頑張ろうかと思います。

さて、暫く休んでいたが何やらトルコがひどい事になっていると年始に言われたので見てみたが

スワップが多少下がっただけだったのでまぁいいかと思った。今年も放置で。

ちなみに年末風邪でぶっ倒れていた。子供もインフルとのことで帰省も見合わせ。

とんでもない年末年始となった。

12月29日 風邪でぶっ倒れる。にもかかわらずモンハンをする。
12月30日 だいぶ良くなったが病気のふりをし、モンハンをする。
12月31日 妻大激怒

1月1日   全ての家事、子供の面倒をこなし初詣(味噌を必死で消費)
1月2日   妻、福袋購入 無条件で購入を許可
1月3日   モンハンをする。

いやー怒られた。怒れた。びっくりした。

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com