a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から本気出す

「先輩の取引とサルのダーツ投げとどう違うんすかねー? マジ理解できねーすよ。
勝ってるって?たまたまでしょ。聡明な自分はドル円83.5Lの注文を出して早半年です。」

後輩がいいました。

ああ。心地いい。久方ぶりに何か、心の底から・・・なんか分からんが、火つきました。
これだから人との付き合いは捨てたものじゃない。

よって、8月から本気出す!裁量最強!
サルのダーツ投げがいかに恐ろしいか見せてやる事になりました。

という事で 8月中旬から本気出す。です。


基本戦略:1.サルが投げたダーツを元に売買を行う。
     2.なんとなく安かったら買い、高かったら売る。
     3.逆に行ったら即撤退。50ppぐらい
       但し、なんとなく保有ポジ利益でそうな方向いくと信じた場合は2,3日放置
       100ppで損切る

で、なんとなく利益でてる。

下記セントラル全取引履歴。

損益照会
ポンド/円 H22.8.23 新規・決済 2,200円
ポンド/円 H22.8.23 新規・決済 5,300円
豪ドル/円 H22.8.20 新規・決済 -3,000円
豪ドル/円 H22.8.18 新規・決済 6,600円
ポンド/円 H22.8.13 新規・決済 -3,400円
ポンド/円 H22.8.13 新規・決済 -2,800円
豪ドル/円 H22.8.13 新規・決済 8,000円
ドル/円 H22.8.11 新規・決済 4,700円
豪ドル/円 H22.8.6 新規・決済 5,700円
ポンド/円 H22.4.6 新規・決済 9,400円
豪ドル/円 H22.4.1 新規・決済 14,200円
ドル/円 H22.1.16 新規・決済 -5,800円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 2,000円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 1,600円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 -3,200円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 0円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 400円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 400円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 400円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 1,000円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 800円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 2,400円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 600円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 -3,400円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 1,000円
ドル/円 H22.1.15 新規・決済 -1,200円
ドル/円 H22.1.14 新規・決済 1,500円
豪ドル/円 H22.1.14 新規・決済 2,600円
ポンド/円 H22.1.12 新規・決済 3,700円
豪ドル/円 H22.1.11 新規・決済 5,100円
豪ドル/円 H22.1.5 新規・決済 10,400円


取引履歴詳細見たかったら私の席迄内線、又はメールの上、アポイントをとってくるように。

ハニー、礼を言う。俺はまだまだ強くなる!振り切るぜ!否、振り切らせてください。

つかさー、やっぱFX楽しいねー。ポジもって右往左往するの最高だね。


あ、1月15日に取引が滅茶苦茶多いのは、妻が病で倒れ半休を頂き通院後、
家事、育児を一切合財行い、女子供を寝かしつけた後、暇だったので

「デイトレーダーで食っていけるよな俺。常識的に考えて。よってデイトレードを行ってみよう。」

「やっぱ無理。」

という履歴です。
スポンサーサイト

俺とエコトレード①

世の中に自動で売買してくれてお金が簡単に儲かるシステムがあると聞いた。

エコトレというらしい。

という事でログインしたら、出金すんの面倒くさいし乗りかかったフネです。

で違うシステムを稼動させる事にした。

その名も 「ブレイクサーファー ユーロドルD」  だ!

新システムの名前はなんと!「ブレイクサーファー ユーロドルD」 なのだ!

こちら日足ベース。平均ポジション保有期間(全トレード)170.50 日

うん。これなら放置プレイできそうな感じだし、スプ気にしなくてよさそうだ。

細く長く楽しめそうだ。という事で次回からは 俺とエコトレ なんたらサーファー編!期待してくれよな!


ああ、そういえばトルコ円のポジション持ってた様な気がするけど持ってないような気もするんでわかりません。

エコトレ ザ ラスト

「エコトレFXにて運用中の以下の売買システムにおいて、発注時にエラーが発生したため
自動売買を停止いたしました。」

エコトレが言いました。つーか忘れようとした矢先の出来事だ。

ログインしてどうにかしろとの事。この期に及んでシステムのエラーだと・・・

もういい。

という事で自力でどうにかすることにしました。

エコトレは終わりです。

ポンドやらAUDやらを売ったり買ったりしてます。

エコトレ検討中の方、意思をついで検証して欲しいものです。


僕からは「まぁ やったけど駄目だね。 やめとけ」

と言っておきます。 最終-470PPぐらい。








ゾンビランド

ゾンビランドを見てきたが映画の半券を処分していなかった事が始まりだった。

長女が言った。

「パパー 一人でこんな楽しいそうなゾンビランドなんて行って来て!ずるいー!!!

ずるいーーー!!!何にのったの?ねーねー!ずるいーーー!!楽しかった?」


(違うよ娘。ゾンビランドというのはどこぞのレジャーランドではなくR-15指定の青春ゾンビアクション
映画なんだよ。大体、なんでそんな半券もってくるんだ?
その半券、確かスーツの胸ポケにいれてたはずだが。なんだ?
キャバクラの名刺でも探し出すつもりだったんか?そんな事は20年後、旦那にやってくれ。)

と思った。しかしながら納得させられるような説明に自信がなかったので

「ああ。パパ、ゾンビランド行ったよ。でも、つまらなかった。もう行かないよ。」

とだけ言っておいた。


為替は ナイアガラなう。システムは放置の為、IDパスワードのメモを捨てた。

ちなみにAUD77.21Lの指値は1日限りで刺さらなかった。つーか刺さってたら困った。
あまりにシステムが不甲斐ないので自力で増やすことにした。
日経とお盆フラグでSしたドル円で少々利をとった。数日後?落ち着いたらAUDL予定

俺がエコトレ 最終回 ~5億円になるよ~

「おまえ、もうエコトレほっとけ。10年ぐらいほっとけ。
トルコポジの含み損、何年もアホみたいにもてるんだから、お前なら出来る。いいか。ほっとけ」

ymsがいいました。

「10年ほっといたら、えことれ いくらぐらいになってるかなぁ」

僕がいいました。

「10年たったら5億円になってるから。大丈夫。問題ない。絶対大丈夫。だいじょぶだいじょぶ。」

「そっか。やっほー。でもすげー税金取られそうだね。まいったな。ま、10年後考える事にするよ」

ところで、B旧映画研究会 ゾンビランド 見てまいりました。

さて、今宵、雇用統計死数の発表があるとのことですがドル円酷い事になってます。

85円をギリギリキープ。おもしろい事になってきやがったですね。

ゾンビランド見てまいりました。あれが痛快エンターテイメントだって?
つか、ゾンビに痛快とかいらねーんだよゾンビの必要性ねぇし。
青春ロードムービーじゃねーかよ。なんでもゾンビつけりゃいいってもんじゃねよ。
あれなら東京ゾンビの方が全然おもしれーよ。

さて、雇用統計指数発表の後ですが、ドル以外は動いてないっすね。
数ヶ月前にLした77.98豪ドル。50PPほど抜いちゃいました。
また因縁のお盆休みがやってきます。77円下で買い注文いれときますね。

俺がエコトレ②

エコトレFX上で表示する情報を、第三者へ提供、再配信、独自の加工、
複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることはできないようです。

エコトレHPがいいました。君子危うきに近寄らずで有名な僕は過去の明細履歴も削除しました。

よって話の整合性がとれない箇所とかあるかと思いますが面倒ですしまぁいいじゃないですか。

おいおい、デモは出来ないし検証の詳細も表示も駄目ってまるで・・・

いや、やめておこう。トレンド抜けて最近調子いいんだ。

俺、エコトレで勝ったら凪の2階で焼ラーメン食べるんだ。

20戦6勝14敗 -2万7千

現在含み益2千5百円Lポジ放置中

特攻野郎Aチームは日本語吹き替え版で見るにきまってるじゃないか。

字幕版で見たいなんて奴らは所詮素人だな。

と思った。

俺がエコトレ①

「私達少し距離を置いた方がお互いの為だと思うの」

エコトレが言いました。

あまりにお馬鹿な取引をこのレンジの中で繰り返すのでとうとう2回ほど手をだしてしまいました。
そのあまりのショックで更新も滞ってしまい申し訳ございませんでした。「※」2回分だけ決済を手でして
しまいました。(後に調べましたがおそらく±2000円の範囲内ぐらいかと思います)

自己嫌悪に陥った僕は前回は西に逃げたので今回は会社迄休んで北に逃避しました。
北海道はとても涼しいです。お昼寝もとても気持ちがいいのです。
北海道で見たダブルは衝撃的でテラーにアクセルがガブガブやられたのを見て
トラウマになると思いました。

レンジを抜けたこのシステムに死角は無い。

はずである。

他のシステムを起動させては停止している様が迷走と狼狽っぷりを示す。

18戦 5勝13敗 -3.8万(含み益1.2万)


プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com