a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



俺とリビングデッド②

早速サバイバルオブザデットについてメンバーから感想のお便りが
メール送信されてきたので以下ご紹介しよう。

-------------------------------
【会社員男性 30歳】

ドンマイですよ。
僕的には期待通りの出来でした。
期待以上でも期待以下でもなく。

あと、ブログも拝読しました。
文章にいつもの切れがないなぁという印象でした。
ぶっちゃけてしまうと、駄文かと思いました。
それだけに動揺が伺えました。

-------------------------------

【会社員男性 35歳】

ひさびさに消化不良。
ドキドキ感ゼロのゾンビ映画。
鮭の入ってない鮭茶漬け喰わされた感じ。
いや、ワンタンの入ってないワンタンメン以下。

あまりに悔しかったので、あの日は家帰ってから、
楽しみにとっておいたZANGEKIのDVDの封をとうとう開けてしまいました。

ーーーーーーーーーーー--------------------

○uck You

ぶち殺すぞ・・・

ゴミめら・・・!

僕の中の利根川先生が言いました。
でも僕はもう大人なので、これからの人間関係に留意し心の中だけで思う事にした。
つーか、ZANGEKI DVDいつ買ったんだよ!特典映像とかあったら気になるじゃないか。

ところでサバイバルオブザデッド、本当につまらなかったのか、もう一度見にいかないか?
と勇気を出して提案してみようと思う。
改めて見れば評価も変わるかもしれないのだ。

トルコポジは大してかわってないでしょう。たぶん。
そんなものはどうでもいい。
いまは地に落ちたロメロの名誉を回復する方が先なんだ。

俺とリビングデッド

私はリビングデッド、いわゆるゾンビが好きだ。

街で病院で廃墟で村で わらわらと出てくるゾンビ達が大好きだ。

私はロメロ監督が好きだ。あの永遠のB級臭が好きだ。

という事で今日ダイアリーオブザデットに引き続き、ロメロには珍しい続編となる
サバイバルオブザデットをB級映画研究会の人間達と一緒に見てまいりました。

そのあとでみんなで やすべえで つけめんをたべました。とてもおいしかつたです。

おわり。

という気分になりました。

否、考えまとまってないのにブログ書くのは危険なんだ。後悔するんだ。
だからここは心を落ち着けてから、この混乱が収まってからブログ書くよ。っておれいったよね。
でも我慢できないんだ。やはりこれはロメロマニアのみ、又は単独で行くべきだったのか・・・

なにやら後輩達が

「そんなに落ち込まないでくださいよーゾンビおもしろかったすよーばっくばっく食ってましたね」とか

「ZANGEKIと比べると圧倒的にZANGEKIのほうがおもしろかったすぅーセガール最高!」とか

「アバターより短かったから助かったっすー時計見る回数がアバターの半分ですみましたー」とか

と優しい言葉をかけてくる。しかしそれが又俺を傷つける。

いや、ロメロってやっぱいつもこうだよ。歳とったからじゃないよ。冷静に考えたらそう思った。

何、自分が推奨して人つれていっちゃってるからってゾンビにディズニー的な要素期待しちゃってんだよ。

ロメロももう70歳だよ。そりゃゾンビも馬食うわ。つーか何ロメロさん。
昔からその気はあったけどどうしてもゾンビ進化させたいわけ?
でもゾンビ発生6日であんなに進化したらもう大変だよ。
1年したらゾンビかガチャピンかつーぐらい進化しちゃうよ。

あんだけドーンオブザデッドでゾンビ走った事にケチつけたのに。ちくしょう。ちくしょう。
ダイアリーの時はなんかこう新鮮だったのに!!!

という気持ちも全部ひっくるめてやっぱりロメロさん最高だ。ロメロが俺を狂わせる・・・
次回作も絶対に見に行くのですぐにまた作って欲しい。


 尚、今後のB級映画研究会のスケジュールは以下となる。
 (希望があれば個別に適当にあげて頂きたい。)

・ゾンビランド(否定派だったが本日の事故により僕、折れます。一緒に見に行かせてください!)

・特攻野郎Aチーム(フランキーが出ない事を祈る)

・セガール系全般(後の反省会の盛り上がりは鉄板。)

以上となります。

久しぶりにログイン。-70万ぐらいかな。
相変わらず、見方もよくわからんな。まだゾンビの方が分かりやすい。

高/ポジション状況 JPY
非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -1,539,750
決済手数料 0
ポジション評価額 -1,539,750
口座残高 2,620,407
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,080,657

証拠金状況 JPY
純資産 1,080,657
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -116,410
証拠金余力 964,247
ネット持高 2,910,250
証拠金比率 37.1 %
証拠金使用率 11 %




俺と米 最終回 ~さらば米、又会う日迄~

米に飽きたのでやめる事にした。
そもそも、普通に買えばいいだけだったのだ。
気づくのに多少時間がかかった。冷静になれる時間をくれた妻に感謝しよう。
何故にあの時あんなにテンションが上がっていたのだろう。全くの謎だ。

さて、米計画に飽き、ピースウォーカーの核発射も阻止した僕は早速暇になったので
新たなビィジィニスチャンスを得ようとインターネットの海に出た。
さすがインターネット、さすがのグーグル先生だ。
あっという間にお金持ちになれるという怪しげな商材を発見した。
しかし、このような怪しげなものを即決するほど馬鹿じゃない。
「こんなもん買う奴いるのかよー馬鹿みたい。まるで馬鹿だね。いや、まてよ。あいつなら・・・」

僕は後輩に、この商材どうよ?メールを面白半分に送信してみた。


下記後輩とのリアルメールである。

【俺To後輩】

ところでコレ、騙されてみる?
     ↓
某情報商材サイトへのリンク

【後輩To俺】

>ところでコレ、騙されてみる?
っつか情報商材じゃないっすか!!学習能力0っすか?
この期に及んでまだこういうのに乗っかろうとしてるんですか!?

買いましょう!
今日、買いましょう。今買いましょうなう。金額は折半ですか。どっちが申し込みますか?
今日は定時ダッシュして家でゆっくり読んでみたい。

賢明なる読者の方々やがっついたビジネスパーソンの方々は法的にも社会通念上でも
このような商材を折半でコピーする事など許されるものではないという事はご存知であろう。
よって無知な後輩をきつくしかりつけた後、個人的に自分の為にのみ早速買ってみた。
なんかこう勢いのみだった。
内容は当然内緒である。自分の知識として今後、小出しに偉そうに語っていこうと思う。

やったー!これで大金持ちだぁはぁー

感じる違和感。
物凄い既視感に捉われた。これ、前にも経験した事がある。
それも何回も。なんだろうこれ。

「やったー!これで大金持ちだぁはぁー」のところ。

ここ。ここで感じた。間違いない。

その違和感は無かった事にして日々、一生懸命生きていこうと改めて思った。


トルコポジはまぁ生きてるであろう。
この新たな情報商材という武器を手に入れた自分にはポジション自体がもう不要なのかもしれない。
よって見てないので不明。

逆境

PSPが壊れた。

神は俺に現実逃避すら許さんというのか・・・
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com