a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



手が出せない・・・

豪ドル利確したはいいが動きが変だ。
いや為替なんていつも変なのかもしれないが、
行って来いというより行き過ぎたのでかえってきました。見たいな感じだ。
ポンドが今日だけで2円下がってる。

あ、ちゃんとやってた数年前とたいして変わらないか。
エントリする気満々でみてるととんでもなく手が出しづらい。
よってここは見に回る。浦辺さんの保留とも言うかもしれない。

2010初取引

してみた。年初の取引ははどうしてもプラスでと思ったので
昨年からのポジ豪ドルLを103pp&スワップ分で1.4弱確定させた。
うん。
昨年勝ち分の50%近くを既に稼いだ。幸先の良いスタートだ。
というかこのところの円安とスワップで少し余力が出てきたので
1枚ぐらいずつだが適当にエントリしていこうと思う。
エントリのタイミングはもう勘だ。勘。
もうあれだ。有料情報とかチャートとか指標とかね。とんだノイズだね。

トルコは久しぶりに今朝ログインしたところスワップ込みで-58万ぐらいだった。

ところでコメント欄になにやらリンク云々というのがあった。
先方のサイトを見てみると大層真面目に取り組んでらっしゃるみたいで
こんな内輪糞ブログとリンクさせていいものかどうか・・・
何かしらのキーワードで自動的に張られるものなら安心なんだが

2009年総括と実績とかなんやら

あけましておめでとうございます。
が、しかし何もめでたくない。

なんとなく勘で年末年始円安になりそうな気がしたので適当にLした。
珍しくプラスで持ち越してる唯一の豪ドルLとかもあるがそれは放置。

そして2009年確定で3万円ぐらい勝った。大勝だ。もう確定申告いらずだ。まさに圧倒的な勝利だ。
なにやらUSドルの勝ち分がドルのまま49$残っているが面倒なのでこれはこのままだ。
聞いたところによるとセントラルでは電話?でお願いしないと円にならないらしい。
随分前に先輩からの又聞きなんで真偽の程はそこそこに不明だ。

そしてきっと円に換算する時、結構な差損がでそうな気がするので
2009年度の勝ちは26,200円という事にしておこう。

いやーもうFXなんて簡単すぎてやる気しないや。
ちょっと本気だせばこれだよ。
このペースでいけば今の含み損もあと50年ぐらいあれば余裕でプラスだよ。
2009年で卒業ですよ。卒業。FXなんて簡単な丁半博打はもうご卒業されておるのですよ。
頼むから卒業させてくれよ。いや、させてください。

これからの時代はCFDですよ。CFD。
という事で、平行してひまわり証券のCFDの口座を開設中だ。

あートルコポジは-60万~-80万ぐらいじゃないかな。
暫くみてないのでわからない。
セントラルの含み損は-55万ぐらい。双方足すとえっと・・・たくさんだ。


2009年 1月1日~の取引履歴

2009/12/28  ドル/円 買 2009/11/09 89.95 10,000 164 円 0 円 -899,500 円
2009/12/28 ドル/円 売 2009/12/22 91.72 10,000 0 円 0 円 917,200 円
-小計- 164 円 0 円 17,700 円
2009/11/18 豪ドル/円 買 2009/11/13 83.29 10,000 72 円 0 円 -832,900 円
2009/11/18 豪ドル/円 売 2009/11/16 83.69 10,000 0 円 0 円 836,900 円
-小計- 72 円 0 円 4,000 円
2009/11/16 豪ドル/円 買 2009/11/12 83.39 10,000 0 円 0 円 -833,900 円
2009/11/16 豪ドル/円 売 2009/11/12 83.94 10,000 0 円 0 円 839,400 円
-小計- 0 円 0 円 5,500 円
2009/11/10 ドル/円 売 2009/11/06 89.95 10,000 0 円 0 円 899,500 円
2009/11/10 ドル/円 買 2009/11/06 90.05 10,000 0 円 0 円 -900,500 円
-小計- 0 円 0 円 -1,000 円
2009/07/28 豪ドル/ドル 買 2009/06/30 0.8121 10,000 13.05 米ドル 0 円 -8,121.00 米ドル
2009/07/28 豪ドル/ドル 売 2009/07/24 0.8170 10,000 0.00 米ドル 0 円 8,170.00 米ドル
-小計- 13.05 米ドル 0 円 49.00 米ドル
-合計- 13.05 米ドル 0.00 米ドル 49.00 米ドル
-合計- 236 円 0 円 26,200 円
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com