a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



90円台

ドル円が久方ぶりに90円を割った。
ただ、このところの動きを見ていたが、自分のようなスタンスでやってたら
勝てる要素が見当たらない。
全く参戦してないので、そういう意味ではノーポジ最強だが、実際は糞ポジ塩漬けが現状だ。

トルコはNZにも抜かれて弱い。トルコよ。おまえはどこと連動してるんだ?
ユーロか?ドルか?NZか?なんなんだ? お友達のランド君は12円台をキープしてるぞ。
ま、後3年ぐらいでどうにかなるとは思う。なって欲しい。
今なら鉄骨渡りのカイジ達の気持ちが少し分かる。

トルコ60円ぐらい。損失不明。アプリ立ち上げてない。-130ぐらいじゃねかな。
その他ポジは下記。適当にはりつけてるんで。
えっと右から損失金額と現在値とスワップ金額かな。ま、なんでもいいや。
しかし見れば見るほど芸術的なポジり方をした。
自分で自分を褒めてあげたいが、同時に当時の自分に殺意が沸く。

2007/11/06 NZドル/円 買 2009/09/29 89.09 20,000 - 150,598 64.47 -492,400 -
2007/11/09 ランド/円 買 2009/09/29 16.78 50,000 - 107,480 12.10 -234,000 -
2007/06/05 ランド/円 買 2009/09/29 17.08 50,000 - 139,470 12.10 -249,000 -
2007/06/04 ランド/円 買 2009/09/29 17.11 10,000 - 27,932 12.10 -50,100 -
2007/06/04 ランド/円 買 2009/09/29 17.24 50,000 - 139,660 12.10 -257,000 -


2番底

特になし。変わらず。一時そういえば上がったけか・・・
ドル円は90円台だ。割りそうだがどうなる事やら・・・

スポンサーなんちゃらが出てたので更新。-60万ぐらいかと。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com