a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



有料情報ベンチマーク状況3

さすが優良情報だ。一時は-400AUD近くになったものが今では

+8AUD、スワップつけて18AUDにまでなった。

一瞬でもこのシステムに懸念を持った自分が恥ずかしい。

ただ、手数料を入れると未だマイナスっぽいのと、確か損きりラインがあったような気がするが

そんな些細な事は気にしない。このシステムと心中していきたいと思う。

思うのだが、その後、優良情報からの指示はきていない。もしかしたら二度とこないかもしれない。

2009/06/30 豪ドル/ドル 買 2009/07/22 0.8121 10,000 10.05 0.8129 8.00 -


トルコは変わらず-80ぐらいかな。

有料情報 ベンチマーク状況 その2

一度もプラスにならないポジ。半年振りに参加してこれだ。
これが有料情報の力か。

2009/06/30 豪ドル/ドル
買 2009/07/03 0.8121 10,000 - 0.51 0.7945 -176.00 -


トルコは変わらず-60~-70をうろうろ。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com