a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



有料情報 ベンチマーク状況 その1

勝率73%の素晴らしいシステムを手に入れた。

しかしながら多少決めが甘いところもあり現在ベンチマーク中だ。

試用期間なのでポジをさらし検証していきたいと思う。

自分でも購入しているポジではない。

検証用の商材なので良い子のみんなはまだ絶対にまねをしないで欲しい。

お約束だよ。


■6月21日
・11:35エントリ
・AUD/USD 0.80025 2枚 S 
・リミット(利益確定)50pips 
・ストップ(損失確定)44pips

■6月23日
・15:45エントリ
・AUD/USD 0.78256 1枚 L 
・リミット(利益確定)50pips 
・ストップ(損失確定)44pips

こいつは一体何がしたいんだ?システムとはこんなものなのか?

細かい検証はymsがしてくれると思うのでとりあえず再開したコメント欄に期待する。

あとymsよろしく。

このところ下がって本題のトルコポジは-75万ぐらいか。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -1,405,250
決済手数料 0
ポジション評価額 -1,405,250
口座残高 2,448,119
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,042,869

純資産 1,042,869
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -121,780
証拠金余力 921,089
ネット持高 3,044,500
証拠金比率 34.3 %
証拠金使用率 12 %




コメントが・・・

かけないじゃないかとクレームが着た。

アダルトサイトからのコメントばかりだったので面倒で止めた。

しかしどうやって止めたかどうやったらかけるようになるかわからない。

いろいろやってみたがまだかけないようなら、親切な人コメント欄に方法記載を頼む。

こんな過疎ブログになんともあれだ。

それはさておき、そろそろ本格的にFXを始めようと思う。

きっかけは物凄い勝率(7割以上)の商材予定商品のベンチマークを開始するからだ。

ただ、その商材、メールで取引時に連絡がくるのだが、まだまだ改善の余地があるようだ。

取引をした場合、その記録を掲載していきたいと思う。

ゆくゆくはこの商材の販売をしてひと財産築こうと思う。

トルコは-65万ぐらいか・・・
ネタになるほどの大損でも無し、当然勝ちでも無し面白くも無し。


あ、コメント欄、わかりました。なんか「受けつかない」になってた。
これで明日からトルコポジマニアと勝率7割商材の宣伝で埋め尽くされるに違いない。

ところでもうひとつ気がついた。勝手にアフェリエイと?みたいのが↓にでている。
登録した覚えは全く無いがこれがクリックされるときっと、僕の口座にザックザックお金が
入ってくるんだ。 これが仕組みを作る側というやつだ。もうこれで私も立派なネット事業者だ。

ただひとつきになるのは、自分の口座の情報なんてまるで知らせてないと言う事だ。
いったいどこにふりこまれるのだろうか。このリンク先でお金を誰かが落としたら・・・

トルコポジ以外

久しぶりに更新してみる。
日経が1万を超えこれからはスワップの時代が来たとの事で半年ぶりぐらいに
セントラルにログオンしてみた。

取引日 通貨ペア 売買 取引レート 取引金額 累積スワップ 清算価格 未実現損益
2007/11/6NZドル/円 買 89.09 20,000  142,460         63.26   -516,600
2007/11/9ランド/円 買 16.78 50,000  95,790         12.26   -226,000
2007/6/5 ランド/円 買 17.08  50,000  127,780         12.26   -241,000
2007/6/4 ランド/円 買 17.11 10,000  25,594         12.26   -48,500
2007/6/4 ランド/円 買 17.24  50,000  127,970         12.26  -249,000


何が言いたいかというとランドがいつの間にか2歳を超えてたと言う事だ。
今聞けば89円のNZに17円のランド?ネタだろ。と思いたくなるようなポジションだ。
8歳の誕生日を迎える頃にはきっとお宝ポジになっていることだろう。

尚、トルコポジは-80万ぐらい?かな。ちょいと戻ってきた。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com