a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはFXの話でも

「オバマが就任したらあがるぜ。俺はそこを狙ってるんだ。」

以前からFXに興味は持っているが経験はほとんど無い先輩が言った。

○○が××したらあがる。(下がる)

そんな風に思ってた時期もありました・・・

本職の中の人達は過去のチャートを含め自分が立てた仮説に基づきトレードを行い、

結果についての検証も行う。延々とそれを繰り返す。

との事らしいので、さぞや大変だろうと思います。

ひとつだけ思うことは

俺が買えば下がる。売ればあがる。 この確率は50%以上だ。という事だ。

これには結構自信がある。

ということでオバマさん就任に合わせてとりあえずショートしようかと思っている。

指標としてご参考までに。 

このような予想をこれからも続けて逆指標としてこのブログが世界で注目される日も近い。

-140万ぐらい。ところでこれスワップ入ってなかった。

スワップは確か10万ぐらいだった気がするがまぁそこらへんも適当で。
スポンサーサイト

24-3

ジャックが麻薬中毒になっていた。 もうなんでもアリだ。

24はおもしろい。なんとなく水戸黄門的な楽しみ方ができるようになってきた。

ところで、シーズン3でようやく「クロエ」が出てきた。

そもそも24を見るきっかけの一つはあの有名な

「クロエ!なんとかしろ!」 

「今、やってます!」

というのが見たかったからだ。 ちなみにクロエは男だと思っていた。

まぁそんなことはどーでもいい。 


「クロエ!俺のポジなんとかしろ!!今すぐだ!!違う!馬鹿!損切りじゃない!」

どうやらクロエも今やってくれているようだ。

かなりあがってきた。-135万ぐらい。


24-2

24シーズン2を見た。 24はすべからく12時から始まると思っていたので12時から見た。

話がまったくわからなかった。

いやー斬新な手法だな。まぁそのうち回想シーンでも出て説明が入るだろう。

と思っていた。朝8時の段階でひと段落ついた。最後に大統領が暗殺されそうになっていた。

さてと。大統領どうなるんだべさ。と思いDVDを変えて・・・とおもっていたところ、

次の話では大統領は平和的な風景の中息子と釣りに興じていた。

そして殺したはずの男が生き返っていた。傷だらけだった娘の傷も綺麗に消えている。

さっきまで死にかけていたジャックもこころなしか元気だ。気づくのに30分かかった。

やっちまった。

残りの16時間は全て伏線の説明となった。次からは気をつけなくては・・・

年末年始、あがり始めている。

さてと。今年はどうなることやら。

-140ぐらいか・・・

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com