a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



IMF

数日前の日経にトルコ、IMFつまみたい。的な記事が掲載されていた。

夕刊だったかもしれない。だがちょっと待てほしい。つまみ食いした場合どうなるんだ。

絶対とはいわないが、ほぼ取引停止になる気がしている。

いや、きっと気のせいだろう。取引停止なんてなるわけが無い。

このところ悪いニュースしか聞いてないからで若干ネガティブになっていたようだ。

いやー又、無用な心配をしてしまった。これが杞憂か。取引停止なんてあるわけ無い。無い。

さ、もう十分かな。このへんで。

前振りは十二分にした。生暖かくポジションを見守ろうか・・・

-150ぐらい。変わらず。

エアウルフ 2

なにやら24はもう古いといわれた。

シーズン6?ぐらいまで出ているらしい。

しらんがな。 

あんなのがあと5日続くのか。

確実にどっかで死ぬな。ジャックさん。

ところで24みたいな感じで、昔、エアウルフというドラマがあった。

とてもつよい戦闘ヘリコプターが戦闘機やらなにやら悪者をすべてをやっつけるという話だ。

主人公の名前は忘れたが、その飛行機を整備する主人公のよき理解者でドミニクという

爺様がいました。 僕はこのドミニクがとても好きでした。いい爺様だったのです。

エアウルフが最終回となりさびしい気持ちになりました。

その後、エアウルフ2が始まるとのことでとてもウキウキした気持ちになりました。

同世代の人間がおにゃん子クラブだなんだ言ってる時間、僕が楽しみにしていたのは特攻野郎

やナイトライダー、そしてエアウルフだったのです。

話はそれましたがとにかく楽しみにして始まったエアウルフ2。

開始5分。

ドミニクが爆殺された。

あきらかにしょぼい人形が木っ端微塵に吹っ飛び、泣き叫ぶ主人公。

今ならわかる。きっと大人の事情で出演できなかったのだろう。

しかし小学生だか中学生なりたての人間にはトラウマになるほどのショックだった。

そして僕は大人になった。20年近くたった今もその傷は癒えない。

トルコポジなんて実はどうでもいいんだ。あの時ドミニクさえ死ななければ・・・

-150万ぐらい。かわらずだね。



24

今、流行だというので米国のドラマ24というのを見た。

大変面白かったので3日で見てしまった。

内容をかいつまんで説明すると、忠誠心の無い部下、誘拐されるのが趣味の娘、天然の妻

を持つ不運なジャックバウワーという人が24時間寝ないで、いたるところでドタバタ問題を

起こすという冒険活劇だ。途中中だるみするところも有るが基本的に24時間鉄火場の連続だ。

冷静に考えたが24時間以上麻雀をしていた事があるがこれも「24」と同じではないかと思った。

途中で中だるみもするが、基本的にはずっと鉄火場。

見ている方もプンリーに振り込んでも 「あー朝方だから仕方ないか・・・」的な優しさで見れる。

引っかけとか裏切りばかりだけど誰も死なない。いい話になりそうだ。

さて、あまりに何もしてないので更新もしていなかったが一応、生きてるという事だけ報告します。

マイナス150ぐらい。がんばれポジション!24なんか目じゃないぜ!

これからお前には24×365×5ぐらい寝ないで頑張ってもらわなきゃならん。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -1,470,250
決済手数料 0
ポジション評価額 -1,470,250
口座残高 2,289,222
未記帳の損益・手数料 0
純資産 818,972
純資産 818,972
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -238,580
証拠金余力 580,392
ネット持高 2,982,250
証拠金比率 27.5%
証拠金使用率 29%
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com