a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



ギャー!!!!!!!!!!!

ショートで利益がでた。

こんな自分が・・・・こんな自分がショートしても止まらないなんて・・・なんで深いんだ・・・

恐ろしい。ショートで利益を出せる日がくるなんて・・・

いつも売れば上がるでおなじみだったのに。

それにしてもJNSが潰れてよかった。JNS生きてたら俺が死んでる・・・

本気でJNSには感謝します。本当に、本当に有難うございました。

一応、5枚なんでまだ生きてます。

JNS有難う。

なんか凄い事になっている。

ガードガードでとりあえず生きているがまぁひどい状況だ。

ところで、JNSがまだ潰れていなかったらきっと600ぐらいは飛んでたはずだ。

何が幸いするか本当に分からない。でも当時20枚弱持っていたのでこの下げにはさすがに

対応できなかったと思う。いやーJNS有難う。

えーと今、-100ぐらい。

かゆ



うま
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com