a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷ったら食わず

特に動きなし。
こんな上下してる時に下手に動いたら死ぬる。

簡単に死ぬるよ。

と言う事でここ最近何もしてません。

トルコは-20万ぐらい・・・スワップがどこかでわかるといいんだが・・・
スポンサーサイト

神に

神にまた一歩近づいた。

NZが70円台。ランドが13円前半。あらお安いわね。と思っただけだ。 思っただけなんだ。

今回はポジすら持ってない。確かに追加しようかと思った。思ったよ。

立ち上げたよ。画面。

その瞬間からまた下げ始めた。もうこれは神の領域。

又は思考を読まれているんだ。きっと奴らに。

トルコは-16ぐらい。スワップはわからんのでもういい。適当に残高見ることにする。



非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -158,000
決済手数料 0
ポジション評価額 -158,000
口座残高 1,540,281
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,382,281
純資産 1,382,281
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -171,620
証拠金余力 1,210,661
ネット持高 4,292,000
証拠金比率 32.2%
証拠金使用率 12%


607日

計算したんだ。 607日だったんだ。

久しぶりにセントラルにログインしてみた。

そこにはまるでこの数ヶ月、何事もなかったかのように17円ランド16枚、89円NZ2枚が

元気に生きていた。維持率は8%。

そうなんだ。スワップで原資回復するまで607日かかるんだ。607にちあいせーついおえさtjn。

失礼。取り乱しましさおtじぇ;kぇわ。607日。えーと1年365日で・・・わかんないや。

トルコは-10万ぐらい。諸事情によりレートもわからず。スワップもわからない。

2日だから4000円ぐらいかえぁ?

ああーもうどうにでもなりゃいいじゃ あきらめたときが死合終了らしいですね。

ここは男らしくきっぱりと全ポジを・・・そんな事できねぇーーーーー!

ゆっくり死にてぇええーー! 

茹で蛙って死ぬまでの途中、絶対に気持ちいい適温の時間帯があるんだろうな。

ああいなぁ。茹で蛙・・・

ギゃーーー

ま、いつも事だ。し、心配なんてしてないでよ。いづでも冷静だがうや。

我慢できずに洗面器から顔あげたなんておもづてないよ。

あきらめた時が試合終了らしいから、そろそろこのポジはあきらめようかな。

-8万。

スワップはもう分からない・・・引き算しなきゃならないし。

どっかでみれるんだろうがまぁどうでもいい。次は80円で5枚エントリーだ!こいやナイアガラ!

いやこないで。いや、きてもあれだ。いや、買い増しチャンスが・・・

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -82,000
決済手数料 0
ポジション評価額 -82,000
口座残高 1,536,358
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,454,358
純資産 1,454,358
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -174,720
証拠金余力 1,279,638
ネット持高 4,368,000
証拠金比率 33.3%

はじめました。

とりあえず何やらひと段落っぽいのでお試し5枚追加。

89.00円

いつものごとく買った瞬間から下がっている。

いいんだ。もういいんだ。

今、この瞬間は70円台が全然見えない。我慢できずに・・・

がしかし、今回のポジは比較的短命に終わるかもしれない。

さてと。いったいいつ買えばいいんだ?

さてと。先述の通りノーポジになった。そして現在9月5日(金)AM2時なわけだ。

トルコの買い時をチェックしていたのだがプチナイアガラがきて目が離せない。

あーっちゅうまに86.80ぐらいになった。明日会社なんだよ。つーか今日。

ポジを持ってるときにナイアガラがきても結構ぐっすり眠れるのにノーポジで眠れないとは・・・

参った。眠くて頭痛い。

価格指せよ。と思うかもしれないですけど様子見ないと指値も入れ難い。

一応、前回の購入が83円なんでそこら辺で・・・発射準備方向で。

追記

これ書いてる間も下がり続けてたみたいだ。マジ半端ねぇ。レンジャー半端ねぇっすよ。
ケビン先輩、ケビン先輩マジ半端ねえすよ。自分今月コオロギ11匹取りましたよ。
と思ったが、よくよく考えるとトルコの±5円は誤差だって聞いたな・・・

さらばトルコポジ

きな臭い。きな臭いんだ。

NZ・AUDが大幅に下げたにも関わらずトルコが90円台。

ポンドなんて194円だ。何かが起こっている。にもかかわらずトルコが90円台。

観察日記なのだが高い買い物をしてから昨今、こっちものっぴきならない状況にあり

余裕をかましていられなくなった・・・非常に残念ではあるが一旦退避。

知なき勇を蛮と言う。

ここは戦略的撤退!と思ったが戦略なんてものは最初からたいして無かったや。

いずれにしても2008年5月7日?あたりに83円で購入した5枚処分しました。

スワップ込みで53ぐらいか。80円台になったら再突入します。

更新もたいしてしてなかったですが、みなさんの健闘を祈ります。



非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 313,500
決済手数料 0
ポジション評価額 313,500
口座残高 1,220,793
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,534,293
純資産 1,534,293
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 0
証拠金余力 1,534,293
ネット持高 0
証拠金比率 0.0%
証拠金使用率 0%


プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com