a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



【最終回】 さらばJNS さらばトルコポジ 

 「法令違反の事実がある。」

金融庁はJNSにいいました。

そしてJNSは僕に 

「あーやばいから出金しといたほうがいいんじゃね?」

といいました。

僕は戦友ハニーに電話で

「あー決済したほうがいいんじゃね?」

といいました。

「自分はもう決済して出金依頼してますよ」

と彼はいいました。

おしえろよ。お前。すぐに。ジャストナウ。と思った。

業者リスクによる撤退・・・初めての経験。 メール確認後、すぐに2chをチェック。
さすが2ch。既に話題になっていた。信託保全ということもあり阿鼻叫喚にはなっていなかった。
しかしまぁ信託保全先が例の銀行だし・・・
スイトルのマイナス加速装置も気になってたからまぁいいか。仕切りなおしかぁ。
来週の月曜日でトルコポジは決済される。
1年もたなかった・・・病弱なハムスター並みの寿命だった・・・

トルコが戻しつつあったので最終は-25万ぐらい。 
決済がいくらでされるかわからんからまぁ-30ぐらいみとけばいいか。
結論として、10ヶ月ぼちぼち楽しんで-30万。かわいいもんだ。

さらばJNS。さらばトルコポジ。また会う日まで。

いままで一部の方にご愛読頂き有難うございました。

また会える日を楽しみにしております。





非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -232,003
決済手数料 -2,647
ポジション評価額 -234,651
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,968,411
純資産 3,968,411
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,783,753
証拠金余力 2,184,658
ネット持高 14,865,900
証拠金比率 26.7%
証拠金使用率 45%



CADTRY
売建て 30,000 1.30920 1.26602 取引 CADTRY
売/買 CADTRY
1,277 TRY 103,851 3.30%
CADTRY

MAIN 28-4-2008 売 30,000 1.30920 1.26602 取引 外国為替
売/買 CADTRY
ポジションを決済する
ロスカット注文を出す
1,277 TRY 103,851 3.30%


CHFTRY
売建て 20,000 1.14528 1.24111 取引 CHFTRY
売/買 CHFTRY
-1,933 TRY -157,188 -8.37%
CHFTRY

MAIN 29-4-2008 売 20,000 1.14528 1.24111 取引 外国為替
売/買 CHFTRY
ポジションを決済する
利益確定注文を出す
ロスカット注文を出す
-1,933 TRY -157,188 -8.37%


TRYJPY
買建て 120,000 82.8274 81.315 取引 TRYJPY
売/買 TRYJPY
-185,112 JPY -185,112 -1.83%
TRYJPY

MAIN 30-4-2008 買 10,000 82.9724 81.315 取引 外国為替
売/買 TRYJPY
ポジションを決済する
利益確定注文を出す
-17,909 JPY -17,909 -2.00%

TRYJPY

MAIN 30-4-2008 買 10,000 82.7716 81.315 取引 外国為替
売/買 TRYJPY
ポジションを決済する
利益確定注文を出す
-15,901 JPY -15,901 -1.76%

TRYJPY

MAIN 30-4-2008 買 100,000 82.8185 81.315 取引 外国為替
売/買 TRYJPY
ポジションを決済する
利益確定注文を出す
-152,348 JPY -152,348 -1.82%









セントラル口座

ついにセントラル口座のログインID、パスワードがわからなくなった。

1ヶ月ほどログインしていなかったかもしれないのだが、指が覚えていない。

どこかに書いてあるとおもいパソコンのCドライブを「セントラル」で検索した。

テキストファイルが2つあった。しかし残したテキストに自分でもわからないロックがかかっていた。

0124654SSWEDSDAFDS46A みたない数字の羅列が「セントラル.TXT」には残されていた。

こんな長いはずはない。パスワードは別のテキストで同様に記載があった。

きっと、中何文字とか、おしりから何文字とかなんだ。とりあえず入力してみた。

でも違った。ヒントはない。完璧だ。完璧なセキュリティだ。でも、もう自分もログインできない。

ちょーーとAUDが戻ってきたとのうわさを聞いて、確認しようと思ったらこれだ。

とりあえず、セントラルからはメールは着ていない。きっとまだ17円ランドとかも生きているはずだ。

ちなみに、石井アラートは頻繁にくる。それはさておき、困ったなぁ・・・

まぁいいか、トルコポジ観察日記だし。ところでFXAにあるNZ1枚の行方も不明だ。

プログラム自体がなくなってた。あれには本当にびっくりした。

まぁそっちはレバ1倍ぐらいだからいいけど。

ところで最近はMHP2Gしかやっていなくてすいません。すいません。本当におもしろいんです。

すいません。すいません。きっとTryのポジでプラスになったとしても、リカクしないだろうし、

モンハンのほうがおもしろんです。すいません。すいません。でもきっとポジションがちょっとでもプラス

になったら、いやー、PSPなんて子供騙しのおもちゃやってられねぇっすよねぇー

これからの時代はFXっすよぉーっていいますから。すいません。

でも今はモンハンの方が明らかにおもしろいんです。

めんどくさいからこぴぺもなし。 さっきみたら-80ぐらいでした。



GDP

「トルコ安定してきたし、ちゃんと更新しろよ!」

LCクラリス先輩に言われた。

いや、3月1回も取引してないし、てゆーか、今年入ってまともに取引してないし。
書くことないし、モンハン楽しいし、雨降ってるし。

さてと。

日本のGDPが中国・インドに抜かれるらしい。

だからなんなんだ?

誰がどう困るんだ?全くわからない。困るのは中の偉い人だけじゃないのか?

経済活動は多少なりとも人口に左右されるものなんだから仕方ないじゃないか。
たぶん多少じゃないし。だから円売りというのも安易すぎるし。
日本の技術は世界一ーーーらしいし。基本的にこんなこといってるけど少しはまじめに働くし。

素人リーマンの予測だけど、「日本は緩やかに衰退してゆく」と思う。

「そんなのわかってんだよ!」という突っ込みはスルー

別にいいじゃないか。のんべんだらりんして3食、食べられてそこそこの仕事があれば。

「GDP下がるとそれができねーんだよ!」との突っ込みが聞こえてきたが、本当にインチキ臭いGDPと3食仕事と密接な関係があるのだろうか。

わからない。

分からないことはグーグル先生に聞くことにしている。
するとGDPだけでは景気・不景気は、はかれないらしい。GDPに失業率&受注動向etcを加味して考えるらしい。
よって、GDPなんてさがってもいいから失業率下げるなよ。といいたい。
なんだかそっちのほうが難しく思えてきた。
関係ないけど、もしかしたらスタグフレ、キタじゃね?
と最近ドキドキしている。何が起こるのだろう。興味は尽きない。ほんとおもしろいよね。
経済とモンハン。

今回の結論としてG級のトトスはマジ半端ねぇ。ということだ。

-60ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -591,547
決済手数料 -2,618
ポジション評価額 -594,165
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,608,897
純資産 3,608,897
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,753,401
証拠金余力 1,855,495
ネット持高 14,613,450
証拠金比率 24.7%
証拠金使用率 49%











3月

今年に入りかなりのアップダウンあったが4月までどうにか生き残れた。

全てに感謝いたします。有難うございました。

根拠も何も無いが3月、のりきりゃなんとかなんべなぁ。

と漠然と思っていたがどうにか生き残ったのでまずはよしとすることにした。

死なない事。儲けなくていい。生きてこそ。地べたを這って泥をすすっても生き残る。

とにかく死なない事を目指しこれからも観察に精進したいと思った。

で、じゃーやらなきゃーいいじゃん。と思った。

やっぱりノーポジ最強伝説は本物なのか・・・

そして後輩が勝ち自慢をする。悪くない。この感覚。悪くない。燃えてくる。

死なない奴が一番強いんだ。証明してやる。

このアップダウンで死んでいったスワッパー達の魂よ。集え。今こそみせてやれ。

スワッパーが最強の・・・あれ?しんでんのか。あ、やっぱり縁起悪いからいいや。

ってゆーか、自分のポジで精一杯で人に構う余裕が無いねぇ。

絶叫が天に届き反転。-65ぐらい。 

尚、MHP2Gが面白いため更新が滞る恐れがあります。

予めご了承下さいますようお願い致します。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -649,477
決済手数料 -2,616
ポジション評価額 -652,093
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,550,969
純資産 3,550,969
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,753,436
証拠金余力 1,797,533
ネット持高 14,611,965
証拠金比率 24.3%
証拠金使用率 49%






MHP2G

『あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
妻子が実家に帰っているのでFXなんてシラネで全力MHP2Gに興じていた。
2,3日ぶりにアプリを立ち上げてみるとトルコがランドになっていた。』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ユロアイが120とか維持率アップとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

-140ぐらい。あーびっくりした。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -1,365,961
決済手数料 -2,566
ポジション評価額 -1,368,527
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 2,834,535
純資産 2,834,535
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,674,012
証拠金余力 1,160,523
ネット持高 13,950,500
証拠金比率 20.3%
証拠金使用率 59%


ギャーアーーーーーテーーーー

gジャイポウデサーpアdsグアイdsゴジャオpガj----111
ギャーーーーdkサーエアシツイエp!!!!!!


プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com