a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のトルコポジ

SAXOが3月より取引のない口座に対し維持手数料を取ることのことだ。

酷い世の中になったものだ。

かれこれ2008年から放置したトルコ89円L5枚だがスワップが5年ぐらいで120万ぐらいついてた。

(但し、現在為替差で200万ぐらいのマイナス)

そして新たにセントラルでトルコ×4 (49円円から43円まで買い下がり)追加してみた。

はやいとこ、64円ぐらいになってくれれば損益0プラスニュートルコポジプラスなんで皆幸せになれるきがしている。

トルコっていいよね!
スポンサーサイト

過去最大DDとFXClearing 口座凍結?

FXClearingの口座、捨て口座のつもりでハイレバブレイドさん他を稼動させていた。

1週間で原資30%ぐらい残高プラスにした。



今日、口座凍結された・・・


いやはや、いろいろな経験させてくれるぜ。海外業者さんは。

あまりに面白くて終日顔が緩みっぱなしだ。

稼動が1週間ぐらいなのとキャッシュバックから入金してる小額なのでそんなに痛くは無い。

これ、相当面白い。田中君も凍結されたらしく彼は焦っていた。

入金金額も違うし、結構前からやってたから+金額ボッシュートされたらそりゃ痛いだろうに。

最悪、入金金額が戻ってくれば自分は全く問題無いが戻ってこなかったらこれは凄いと思う。


いやー業者リスクの片鱗を味わってるぜ




そして、ユロドルマーチン隊が金曜夜ポジを持ち過去最大DDを食らった・・・(手動で切った)

まさに急転直下、好事魔多しというか、いずれにしてもこっから巻きなおそうと思う。



忘れない為に未来の自分にメモを残そう。

1.きんようびはEAとめようね!

2.無茶にロットアップすると死ぬよ!














最近のユーロスイス

ユロスイM5
FXClearing ユロスイの5分足だ。

1分足、15分足あたりも結構興味深い形をしている。

ついでにこのFXC口座はギャンブル口座なので2枚程Sしておいた。

スイス銀行がギブアップしたら結構面白い展開が期待できるのだが、彼らが本気出したら即死するだろう。

EA達はそこそこ活躍しつつ大人しい。

ひとつ気になるのは最近の壁は調子悪い・・・

FXClearing 

新規口座を開設した。

FXClearing

かねてよりFXDD以外で①PAYPAL入金可能、②1000通貨単位取引可能。③CBがある。

という口座をさがしていたがCBF経由で探していた為、みつからなかった。

又、①~③の条件の口座を探しているんだよ。田中君。と言っていたのだが、彼は

「そんな都合のいいとこある訳ないっしょ」

と言って相手にしてくれなかった。でも君、ここの口座もってるよね。

とにかく、ファイナルキャッシュバック経由で新規口座開設申請をした。

ペッパー口座がそこそこ育ってきて冒険できなくなってきたのでその後釜という寸法だ。

で、早速稼動させたがユロドルマーチン隊、切り込み隊長ブレイドがペッパーのレイザーより斬れてる。

調子に乗ってそこそこの高ロットで稼動させている。

やっぱりひとつぐらいはギャンブル口座持たないと満たされない。

という事で、この口座はブレイドさんのロットをあげて連勝して原資確保したら

又ロット上げて、初期原資金額確保したらまた抜いて。というようなどうでもいい口座にする事が決定した。

(もともとペッパーもそんなつもりだったが貧乏性なのである程度になると守りに入ってしまう)

まぁ業者もなんだかちょっと怖いのでここではさっさと原資確保をしてハイリスクな

ギャンブルをする事にしよう。

グロボ・・・このやろう・・・ 改め PIPJETと俺

グロボの連敗が胃にきた。

さて、PIPJETがVer1.01になったらしい。

で、とりあえずセットアップしてみた。変更点は英語なのでわからない。

まぁとりあえずVerUpしとくよ。どうせなんかの不具合がこっそり修正してあったりするんでしょ。

どっかのソフト屋なんかいつもそうですよ。うん。わかるよ。

で、PIPJETだが本日久しぶりに取引してメガドロと共に小さく勝利した。

こいつはMM設定にしているのだが850$で1.8枚(0.18L)もつので

おそらく50$につき0.01LぐらいなMM感だと思う。

マニュアルに書いてあるかもしれないが読んでないのでわからない。

で、取引頻度だが2,3日に1~2回程度。 アグレッシブモードにしているせいかもしれないが

1日に何度も取引する日もある。メガドロよりは確実に取引回数は多い。

本日は1P抜いて1.8$の利益。

と言いたいところだがマイナススワップがついたりペッパーの剃刀口座なので

手数料引いたりしたらほんんっとに少しの+。とまぁ過去の取引もこんな感じで±3P以内ぐらいで取引している。

ドカンとへこんだら取り戻すのにとんでも無く時間がかかりそうなEAである。

今のところ正直、あっても無くても関心がもてないEAなのだが、意外にこういうのが一番長く付き合えるEAに

なるんじゃないか?なんて思って稼動させておかないとゴミ箱行きになりそうな感じがしている。

しっかし、グロボ、このやろう・・・ お願いします。その往復ビンタはもうやめてください。お願いします。

もう僕の顔はパンパンです。



尚、上記文章記載後思い出した事がある。
PIPJETはブリキさんから買ったので日本語マニュアルがあったはずだ。
しかし日本語でもマニュアルは読まないので結局いろいろとわからなかった。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com